2016年5月26日のお客様 沖縄 青の洞窟ツアー
はいさーい(≧▽≦)
今日は沖縄はなかなかいいお天気となりましたよ~(*´ω`)
日差しがもう夏本番といった感じで梅雨だったことは忘れてしまいますヽ(^o^)丿
最近お天気が安定しなかった沖縄ですがこんな日に当たった皆さんはとってもラッキーでしたね(^-^)
それでは今日も遊びに来てくださった皆さんを気持ちいい水中世界へご案内です(^^♪
今日もたくさん皆さんのお写真撮らせて頂きました(≧▽≦)
小さなお子様から大人の方までみなさんとてもいい顔で泳いでいましたよ( ^ω^ )
たくさんの魚を見ることができて小さなお子様も満足そうでした(≧▽≦)
『また遊びに来まーす』なんて嬉しいことを言ってくれていたお客様もいました(≧▽≦)ぜひ!!期待してお待ちしておりますね(笑)!!
それでは皆さんこの後もお天気のいい沖縄を堪能していってくださいね~(´▽`*)