台風の影響無し!恩納村青の洞窟ツアーとマーメイド体験沖縄!! 2017年7月27日のお客様
みなさまこんにちはー(*^-^*)
皆様がきっと心配されている台風は、いい感じに沖縄をそれつつあります!
本日も海には全く影響がなく、コンディションバッチリの海へ皆様をご案内することが出来ました♪
本日も沢山のご家族様や大人の方がご来店!小さなお子様連れのご家族様は、2歳から参加できる青の洞窟&ちびっこお魚シュノーケリングツアーへ、10歳以上のお子様連れのご家族様や、大人の方は青の洞窟ダイビングへご参加いただきました(*^_^*)
ほとんどの皆様が初めての体験でドキドキが止まらないご様子(”◇”)
海デビューのお子様でも気軽にご参加いただける様に、ちびっこ専用浮き具なども充実しているので皆様安心してご参加くださいね~!ウエットスーツやライフジャケットを着て浮力確保もカンペキ!!思い切って海へ(≧▽≦)
ダイビングにご参加の皆様は、私達インストラクターと手をつないで潜っていきます!
泳ぎが苦手な方も、今日!!泳げるようになりますよー(^_-)-☆
それでは本日もツアーの様子をお写真と共にご紹介していきますよー(*^^)v
夏休みも始まって、徐々に人も沢山増えてきましたが、沖縄の海は相変わらずとても透明度が高いです!!
当店のシュノーケルコースは2歳からご参加いただけるコースとなっていて、小さなお子様も海を楽しむことが出来ます(*´ω`*)
まだ海に入ったことがないお子様でも、きっと楽しんで頂けますよ~(”◇”)ゞ
普段はダイビングをやっているお客様も、今日はシュノーケリングをしに来てくれました~!!
青の洞窟は、ダイビングとシュノーケリングどちらでも青く光って見えるので、どちらのコースもとても楽しむことが出来ますよ!!
どちらの景色も見てみたいという方はダイビングとシュノーケリングのセットコースもおすすめです(^○^)
当店ではダイビング、シュノーケルどちらののコースも無料で餌付けをすることが出来ます!!
皆さんエサをもらった瞬間から、顔が魚で埋め尽くされてましたね~(笑)
それだけ近くで魚達を見ることが出来るのはダイビングやシュノーケルだけですよ~(*´ω`)
マーメイドスイム体験チームも人気メニューとなっています(‘ω’)ノ
女の子なら誰もがなりたいアリエル!!当店ではその夢かなえることが出来ますよ(*‘ω‘ *)
カラーバリエーション豊富なマーメイドスーツから、自分好みのカラーを選んで可愛く撮影♪
お写真は枚数無制限なので、撮ってほしいポーズなどもすぐにお撮りしますよ~(”◇”)ゞ
本日も沢山のお客様がダイビングショップレイに遊びに来てくださりました~( *´艸`)
皆様の沖縄旅行のいい思い出作りに携われたならとても嬉しいです。
また機会がありましたら沖縄でお会いしましょう!!
今日はありがとうございました(^_-)-☆