ダイビング&シュノーケル 夏休み後半戦は沖縄の海で決まり! 2018年8月18日のお客様
はいさーーーーーーい☀︎!!
今日も平和な沖縄からブログ発信してゆきまーーーす♪
気づけばもう8月も後半に突入!!
みなさん夏休みにやり残した事はないですか??
もうすぐしたら終わってしまいますね(°▽°)
夏休みが、そして夏が終わる前にみなさん沖縄の海で一緒に遊びましょーーーう♪( ´▽`)
何度か沖縄へ来た事があった方、数十年ぶりに沖縄へ来られた方、この夏に沖縄へ初めて来られた方
いろんな方がいらっしゃると思いますが、みなさん口を揃えて
沖縄に住みたーーーーーい!!
とおっしゃりますヽ(´▽`)/
沖縄独特の雰囲気と、キレイ過ぎる海!!!
旅行期間中だけでは満喫しきれないですよね(°▽°)
その中でも、沖縄のキレイな海を満喫するのにおススメなのが
ダイビングやシュノーケルです!!
ライセンスを持っていない初めての方でも楽しんで頂けるよう
当店はお客様のペースに合わせて、海で遊んで行きますヽ(´▽`)/
ポイント移動もボートで行なっていますので
キレイな風景も合わせて楽しめちゃいます(´∀`)
THE沖縄と言った感じのキレイな海!
夢にも出て来そうですね♪
今日も1日ありがとうございました( ´ ▽ ` )
今日の思い出は、たーーーーくさん写真に納めていますので
ホテルやお家に帰ってからチェックしてみてくださいね(●´ω`●)
写真を見ていて沖縄の海が恋しくなった際はいつでもまた遊びに来てください!!
それではまたいつかお会いしましょう(*^◯^*)