Review

皆様からのレビューお待ちしています!

お客様からの温かいお言葉に触れるたびに、私たちはこの仕事に対する誇りと感謝の気持ちでいっぱいになります。スタッフ一同、皆様から元気をいただいております。本当にありがとうございます!ぜひ、皆様のお声をお聞かせいただけますと幸いです。皆様のご意見が、私たちの励みとなり、より良いサービスの提供に繋がります。ぜひ、お待ちしております!

スタッフにメッセージを送る

Customer reviews

1月5日、クマノミ体験ダイビングにご参加のだいすけさん、けいすけさん、ふみこさん、ひろみさん、よしみさん☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めて潜ったけど、すごくキレイで魚も間近で見れて楽しかったです!いろいろ助けてもらってありがとうございました。

あっという間でしたヽ(´▽`)/ ふみこさん

 

外は寒いけど、水中はあったかくて気持ちよかったです!魚も沢山見れて楽しかったです。

ありがとうございました★  ひろみさん

 

なかなか上手くいかんかったけど、楽しかったです!またダイビングしに来たいです!!

あっという間でしたが、ありがとうございました☆ けいすけさん

 

昨日はありがとうございました。

エサやりとか初めての体験でしたのですごく楽しませてもらいました(●^-^●)

また、ダイビング後の対応も申し訳ないぐらい丁寧で本当にありがとうございました。

沖縄の海は大好きなのでまた潜りにきますね(^^)  よしみさん

記事一覧

※お客様から許可をいただいたメッセージ、お手紙、ご感想のを掲載しています。

Send message

スタッフにメッセージを送る

下記のフォームに必要事項をご入力ししてください。※は必須項目です。

『お客様の声』のページに掲載してもいいよ!という方は、「いいよ♪」をチェックしてください!

ご入力いただくお客様の個人情報は、対応上必要な手続きにのみ使用させていただきます。

これらの個人情報は、事前にお客様の同意なく第三者への開示・提供はいたしません。

お名前
ふりがな
メールアドレス
ご来店日

記入例:〇月〇日、〇月中旬でした!はっきり覚えていない方は、大体の日にち又は月だけでも結構です。

メッセージ本文
画像送信

写真は、2MBまで jpg、gif、pngのみ

※画像を添付した場合、送信内容確認画面が表示されません。ご注意ください。

メッセージをお客様の声に掲載してもいいですか?
いいよ♪とお答え頂いた方へ
写真をお客様の声に掲載してもいいですか?

いいよ♪といっていただくと、フォームから送信していただいたお写真、またはご来店時のお写真をお客様の声に掲載させていただきます。